プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ここ最近

ブログなど、、ネット系な物に拒否反応が出ておりましたが、

そろそろ、ボチボチなんかしたいと思います、

。。。。(ある意味ペットロスから来たネット鬱かも、、w)

んまぁ、本人は元気です、

初心の気持ちを忘れず、自分記録の為そろそろブログを再開したいと思います。。。。



今週末ぐらいからネタができそうだし、、w


更新いたしましたら、またご来訪くださいね~~
スポンサーサイト

| ホーム | ジュニアとの思い出 >>


コメント

うっしゃぁー。
元気出たところで、走りにいきまひょう!!

ご無沙汰してます。


復活ですね(^_^)v


自分のブログはいまだに放置状態
そろそろ閉鎖しようかな~って感じです(^_^;)

〉 Yazuさん
走りたいけど、今日の東名は塩カルビだらけだって。。。
ツーリングは来春ですね。。
ってかバイク乗ってます?、、w

〉kitaさん
やっぱね~
色々あるけど自分の記録や1400乗りの交流の為には必要かな~って
今日も杉さんってマイミクで1400乗りのかたが私を認識してくれたのが、このブログって聞いて自分がGSX1400乗りでいる事の何か一つを考えました。。。。

っても最近ライダーじゃないですがね~w

おかえり~。待ってましたよ!
ボチボチでいいんです。
ゆっくりやっていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


