プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


イトーに行くならアマヤ!

昨日は公休日でしたので伊豆の伊東市宇佐美にてサーヒンしてまいりました。。。

座間市の我が家から246号を平日の朝下るのには厚木市内の渋滞が有りますが先日神奈川県初の、圏央道。。。が出来ました!!

海老名インターですPAP_0605.jpg

おかげで裏道なども使いウチから箱根口まで一時間かかりませんでした(^^V

んで
宇佐美海岸にPAP_0603.jpg

北東風の影響で面は悪いのですが胸サイズ、、、言い訳はしません。。。3本乗ってヘロヘロ約1時間で上がりました。。体力ありません、、、反省です。もっと体力つけニャなぁ~~><;



んで伊豆ですからやはり鮮魚が食べたいんで。。。。イトーから南下して伊豆高原近くの「海女屋」さんにPAP_0600.jpg
PAP_0601.jpg



ホウボウ、カワハギ、キンメ、アジ、地物の魚がとても美味しくいただけます

PAP_0602.jpg

こちらはキンメ盛り367円と寒ブリもり257円 地元産「なのり」巻きと「なのり」の味噌汁です。。。。ツーリングのついでやドライブなど是非行って見てください。。美味しいですよ~時に本マグロの赤身、、、食べてみて^^V
スポンサーサイト

<< ジュニアとの思い出 | ホーム | ハワイアンでミー、、w >>


コメント

関西のすしも美味しいですよ!
なんだかわからん名前に魚もあるし・・

個人的には関西のすし屋が圧倒的に勝利!
来た時食べに行きましょう!

赤だしのかわりにうどん出してくれるのは、個人的に
ちょっと・・かな?

お初です

はんぞ~さん、こんにちは、ではなくておはようございます。
はんぞ~さんのブログへの書き込みは初めてですがこれからもよろしくお願いします。
先日はお疲れさまでした。
来られないのかな?と思っていたら、お仕事だったんですね。お会いできて楽しかったです。またゆっくりお話しさせてください。

>あおさん
食は大阪にあり?ですかね~~w
本当に海女屋は美味しいですよ。波乗り帰り一緒に行きたかったな~~^^V

>杉さん

先日はお疲れ様でした。大遅刻ごめんなさい。。。

今度の21日は職場ツーで伊豆に行きますので皆さんとはニアミスかもです~

来月の富士チャレサにお近くですから遊びに来られてみたら~なんて富士山の方を見て言ってみました。。w
これからも色々よろしくお願いいたします^^v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


