プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


伊東市宇佐美サーヒン

本日はしぞーか県いとー市宇佐美にサーヒンしてまいりました、、、 祝日は基本的にさーひんでございます、。。。

日曜に比べて道も海も混雑が少ないですから。。。
んで今日はイトー市宇佐美に行きました、PAP_0571.jpg
普段の宇佐美はダンパーブレイクが多いのですが今日は風波のためか潮廻りか。。切れた波も多く、長く走れて楽しめましたです、、、


んで帰路は伊豆スカイラインからですが社会実験?の為上限200円だそうです

バイクのツーリングにも活用できますね^^/
亀石でミーティングやりますかぁ~~?

んで速めに帰りのお昼ご飯に私は箱根新道の料金所にある食堂でPAP_0569.jpg
「かけそば&ミニカツどん、760円」イケマス^^

んで昼過ぎには帰宅しヒメとジュニアをシャンプ=しましたPAP_0572.jpg
ん?あんまり可愛く撮れてないな~って思うのは親ばかですね。。ww

スポンサーサイト

<< ハワイアンでミー、、w | ホーム | 初バイク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


