プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



しぞーかさーひん2

さて、本日も公休日
静岡県牧の原市に波乗りに行きました、

牧の原といえば。。。茶畑PAP_0032.jpg

^^V PAP_0031.jpg

あいにくガスッてますが見渡す限りの「茶畑グリーンロード」です..

んで本日は。。牧の原市の片浜。。先日入った鹿島海岸の、より南側になります。PAP_0030.jpg
もやってます><;
PAP_0029.jpg

実はちょっとまじめな話、皆さん!!海岸の浸食ってご存知ですか?
温暖化か、河川のダムの影響か。。。。この2枚目の画像にある緑地実は5~6年前まで砂山で7~8人ぐらいの方がバーベキューなどできるぐらいのスペースがありました。。

湘南や伊豆はさほど侵食が大きくないようですが、、御前崎より西の伊良湖方面はかなり砂が無く海岸には無数のテトラに支配されているそうです。。。
別に普段の生活で考えてはいませんが、この梅雨明けのはっきりしない天気や集中豪雨、異常な天気ですね~><;

私はは白浜の美しい場所から眺める富士山が好きです湘南もですが伊豆や静岡...大好きです(^^
実はこれ先日の波乗りですが富士山見えていたんです..w

んまこれからも温暖化に防ぐ努力はしたいですね~~^^


んで帰り道に国道150号牧の原市静波付近でここPAP_0027.jpg


十番だそうです...なぜ静岡で横浜?と思いましたがラーメンが食べたくって..^^


んでこれPAP_0028.jpg

しょうゆラーメン半チャーハン....1030円です^^;


ほらっ!!私は中華ちゃ。あの、珍楽さんで食べなれているんで...w


ふつ~~~のお店だと思います..w珍楽さんと比べちゃ...駄目ですよね~~

たぶん!美味しいですよ..ww


バイクのシートの事です

今月発売のロードライダーにアサカワさんのコメントコーナーに

たまたまデモ車でしょうか?ご自身の?1400の記事が載ってました、
CA3D0194.jpg

私も自分のシートは加工してますCA3D0195.jpg


もちろん前アンコ盛り、後ろ削り、低反発シート入れですが加工してくれた四国のMGMスタジオさんが、仕事が上手くないのと対応が悪いので身に付けるものは二度と顔の見えない取引はやめようと思いました..w

先日忠さんのブログにコメントしましたが
なかなか船橋には行けそうも有りません.....

んでなにが!?



、というのも私1400を乗りこなせてません^^;

膝すりとか体重移動とか上手く出来ません..セパハン付けてコーナーの楽しみ増えましたが..止まらないんですよね~オーバースピードではないのですが...上手く言えませんが、ポジション替えたりしましたが...所詮NK、SSには。。。なんですかね~~

いやスイマセン。。w先日の走行会で乗ったドカの1098
良かったもので。。。

んでも私この1400のトルク感というか走りっぷり大好きなんですがね。。
ん~~sdr.jpg
軽い膝すりマシーンがほし~な~..ww

んでも、けついたくて600km以上、走れない
だろうな~~w

しぞーかさーひん

久方ぶりに遠征さーひんでございます。
時間は
朝3時起床
4時地元出ぱつ

高速ぬふわ㌔巡航で6時半には静岡県御前崎到着PAP_0026.jpg

んで静波近くの鹿島海岸にて3時間ほど、ひたり.... PAP_0023.jpg




帰り道日本坂PAの焼津さかな工房にて昼食 PAP_0020.jpg



マグロ大漁定食をいただきました

PAP_0019.jpg

...んが画像編集して気が付きました...
マグロに..ハエ


ハハハ。。。ちっちゃいことは.きにしない、それワカチコ、ワカチコ。。。


楽しい海の日でございました

長野ツー

7/15平日つーに行ってきました朝は最近待ち合わせの定番..ww?はんぞ~宅近所のサンクスに

続きを読む »

珍楽さん

実はmixi
には食べるたび載せていたのですがあまりにも私的でしたがお店のオバサンから、ブログに載せるの?と応援?されまとめてですが、掲載します。
まずは外見です25303263_1629424461[1]



んで人気のレバニラ定...
CA3D0006.jpg

続きを読む »

サインハウス

昨日、RSタイチ相模原にて閉店セールで私のバイク用のナビ(昨年の冬ボーで購入)のステーを買いました

サインハウスというメーカーです今まではタンクバックに入れて見てましたがこれで走行時にでも視認性が良くなると思います..~^^V

CA3D0017.jpgCA3D0018.jpg



今月の15日に長野(松本から伊那)に行きます

ナビが役立てばいいな~^^

そう!帰ってきたらオイル交換です、ようやくわが職場も夏ボがそろそろ出ます...つても0.3減額ですが><;

オイル交換とタイヤ交換で...はぁぁ~夏ボ。。。。


もうないっす(><;

| ホーム |


 BLOG TOP 


