プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



チャレンジサーキット2009FSW 走行会

いつもはこんなイベントには寝れない事が多いのですが

いつものビールじゃ酔わないかなぁって.....缶チューハイにしまして前日は21時には眠りにつき
朝の4時起きでしたが ばっちり睡眠をとりました(^_^)v

5時に珍念さんがはんぞ~宅に来てくれるって約束でしたが 早めに来てくれて コンビニで食料の調達し IMGP5280.jpg



出ます(^O^)
厚木から高速に乗り快適に走りclub1401集合場所の足柄S.Aに


皆さんの集合時間はまだ早いのですが、誰か…

ENOさんがおられてご挨拶し 出ます


なにをそんなに急いで行くかと言いますとピット取りです(^_^)v

んでも私が到着した時点では既にottottoさんが前から20番目位IMGP5281.jpg


にいらっしゃいまして、おかげで早く入場出来ました。 んで珍念さんと共に三人で3ピットを確保
し(≧ε≦) 1401連合軍の陣取りが出来ましたIMGP5282.jpgIMGP5283_convert_20090608191616.jpg




さて(^_^)v
本隊が続々到着しはじめてお会いする方やお久しぶりの方o(^-^)o
歓談しながら走行準備を…っかこれが良いんですよね~ワクワクドキドキ感がた
まりません(o^∀^o)
IMGP5285_convert_20090608191926.jpgIMGP5286.jpgIMGP5287_convert_20090608192306.jpg




主催者さんから走行の注意事項を説明受けPAP_0154.jpg
走ります
今回サーキットデビューはゆうちゃわんや 珍念さん どりーむさんのお友達もデビューとか… IMGP5293_convert_20090608233257.jpg


ちなみにこれはPAP_0151.jpg
ENOさんを写したのではなく前を走る方のパワーリフトを撮ろうとしたら....携帯カメラでしたから...ゴメンチャイ

皆さん方楽しく走りますIMGP5292.jpg




ん? 私ですか?

楽しかったです(^_^)v タイヤもこのとうりPAP_0149.jpg
PAP_0150.jpg

DSC_3110.jpg2009-06-07_805.jpg



んでも走行会と言えども抜かされぱなしは。。。くじけました><

第一コーナではIMGP5289_convert_20090608232006.jpg
無人のバイクに抜かされたりもしたし(・_・;)

まぁ私にはBクラスはちょっと早かったです…次回はCクラスで走ります…(・_・;)


で珍念さんと同じくPAP_0156.jpg

私もドカッティの1198Sに試乗させていただきました、2009-06-07_665.jpg
乗り換え直後の私の1400ちゃん はあり得ないぐらい重く感じましたよ~(◎o◎)

最近珍念さんからSBKのビデオを借りていまして 少しSSに興味が湧いていたところに試乗でき良かったです…



寸暇を惜しんで沢山の方が陣中見舞いに来ていただいたりしましたが..なんかあんまり話せなかったような気がします(^。^;) 夜会やミーティングでくっちゃべりたいすっ…

あっ!! ミスターバイクBG誌のライターのカズ中西さんが 取材に来てらして自己主張の強い私も含め数人が取材を受けてましたよ~(*^o^*) もしかしたら2ヶ月連続(前回の忠さんとの事)で誌面に載るかも…
だから?って感じですが(^。^;)


参加、皆様お疲れ様でした。 又応援皆様も、来て頂き多謝です。又遊びましょうね~ よろしくで~す(⌒~⌒)
touchさん、つかささん、画像ありがとうございます。



| ホーム |


 BLOG TOP 


