プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



椿朝連から川口ラーメンミーチング

早朝5時に地元で珍念さんと待ち合わせし.246~129~西湘バイパス国府津pに
IMGP5265.jpg


PAP_0142.jpg



誰か来るかな~と思いましたが..こず6時でます。。。。

旧道から湯河原市内を抜け椿ラインに ~~~

さて一本目コースを見ようとゆっくり走ろうとしたら左側にヘイちゃん.....この人は....「呼べば答えるし、言えば居るし、この人も女なら.....ほれてまうやろ~~!的存在です^^v

ンでもなぜか!?消えましたね...タイヤ!?


んで珍念さんと往復し

ダベリングし..また一流し...でも珍ねんさんは私が付いていける領域ではありませんので、先行するとすぐに居なくなりますIMGP5267_convert_20090521211355.jpgIMGP5268_convert_20090521211644.jpg






で大観山に上がりまして

霞ががっていますが富士山IMGP5271.jpg

小休止のあと芦ノ湖沿いから長尾峠から御殿場インタから東名に.....途中

中井のpIMGP5279_convert_20090521211943.jpg

で小腹が空いたので冷やしぶっ掛けうどんにごぼう天IMGP5278_convert_20090521212240.jpg

計410円です

..おいちいよ~~ww
一度帰宅し皮ツナギからアミジャケに着替えます...

ハイ~

川口に行くのに首都高渋滞皮ツナギ.....考えたくありませんでした..ww


ンデモ珍しく都心が渋滞も無く一時間ぐらいで到着!

したら仕事って言ってた人が待ち合わせ場所にいましてわたくし..32541529_826884425[1]
悶絶しました..w


んでちょーはるさんのお友達の中華屋さんに...32541529_3904962123[1]


お約束の時間まで少し早いのですがお腹が減った方がめしっ!!ていわれwるので..ww

私は冷やし中華です.32541529_398625880[1]



んでなぜ?川口でラーメン?ミーチンぐ?という言うのも

この方です32541529_4233149042[1]

SP忠男の社長「鈴木忠男」さんです

忠さんのブログに私の1400が少しだけ...

しばし歓談ちゅうか1400のお話をたっぷりさせていただき..
んでも忠さん本人はちょーはるさんのお友達からバイクを買いに来たんで、それに便乗でしたが..ww

記念撮影などしてお帰りになりました.. ミスターバイクBGにのるかも!?

忠さん曰く5本集まればマフラー再販するそうです..どうします皆さん?

っか一個人として同じ..gsx1400に乗るバイク業界では超有名人とお話することが出来て感謝です

今回こんな縁を結んでくれたちょーはるさんとお友達に感謝です..ども!!ありがとぉ

昨晩は...

飲み会でして。。
そんな翌日は


海鮮丼です^^V

といいましても、昨日は「ウコンの力」を飲みましたので、さほど二日酔いはしませんでした。..w

昼過ぎぐらいまでは所用がありバイクをいじったりでかい洗い物したり..^^v

お腹を空かせた15時ごろに..

何処に行ったかといいますと、、、、

相模原市の「まぐろ亭」です
PAP_0134.jpg

メニューは

PAP_0137.jpg

ここ安いって職場のS君@フォルツァに聞いていましたです。。
んでマグロや海鮮ではなくまずは小手調べ!?

鮭親子丼(大)¥780ですPAP_0136.jpg



PAP_0135.jpg





感想は安い、美味い、お腹いっぱいです。

次回は、も少し高いのにしようかな~^^V


黄金週間

明日以降は関東地方は、天気も崩れるみたいなのでバイクではなくサーヒンで終わりそうです..
んでも明日以降は一緒に行く人がいないので一人寂しくですが.....



んまッとり合えず今日は波乗り繋がりの兄、Y田くん、yoちゃんの4人と現地待ち合わせで、E美ちゃんチームとY田クン友達チームと計13人で、茨城県の鹿嶋にサーヒンして来ました

PAP_0130.jpg

はい^^!私の大好きなモモコシさいず

すぐに入ります..オヤジの着替えです
PAP_0129.jpg


2時間半ぐらい浸って上がり連休ちゅなので早帰りします

途中東関道、大栄PAでお昼..前の時は北島さんのメンチカツ定食を食べましたが、今回は

から揚げ丼..650円!!
PAP_0128.jpg



ココはマジに安くて美味しいですPAのご飯ではかなり優秀です^^v

んで帰りにY田クンに説き伏せられ..w関内のファイテンショップに

確かに疲労回復を実感できてこのRAKUWAとチタンテープを買いましたCA3D0127.jpg



はい!!

効いているような気がします^^

海あがりは、いつも肩がパンパンで痛いのですが今日は....


楽です^^V 痛くないです^^


も少しいいのを買おうか思案中です

| ホーム |


 BLOG TOP 


