プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今年初のナイト

今年最初のシュワちゃん主催保土ヶ谷ナイトPAP_0047.jpg


お初のクリーの方や型落ち高級代車で来る方..wや
どうしてものダイキン号や

1400は5台+足立区ナンバ+

長野人PAP_0044.jpg

もはや保土ヶ谷常連ですね~..w

23時ごろまで話して散会^^

有志?腹ペコ?7人で横濱家都筑インター店に

PAP_0043.jpg




参加皆さんお疲れ様です、楽しいィ時間をあざーす!!

しかし寒かったですね~><;
ぬえわkm以上出せませんでしたがな..w

もう少し暖かくなったら参加できなかった皆さんもぜひ^^!


あそびましょ~~^^v

さーひん りゃーめん あまあま

波が上がるまで七里ガ浜をドライブ PAP_0042.jpg



PAP_0039.jpg








題、足と江ノ島・・?

PAP_0040.jpg





波が少し良くなったのでいつもの鵠沼に PAP_0037.jpg




前回3/20ブーツ無しで入って平気だったので今日も入ったらしびれて足の感覚なくなりました..


上がって湘南ライフタウンの「だしや」

PAP_0036.jpg


ちゃーめしが又美味しいの

ランチセット780円

んであまいものはプレシアの工場直売所で

PAP_0035.jpg





PAP_0032.jpg

このしろぱけ八個入って PAP_0033.jpg


250円です

ご馳走様でした..^^v

西伊豆ツーリング

さてさて 告知いたしておりました西伊豆ツーリングにいってきました 前日まで
二転三転した天気予報も薄曇りながらも なんとかもち 路面状態も激しく走る事
は出来ませんが 思ったより融雪剤も撒いておらず. 又ツーリングの楽しみの食事
も素晴らしく 楽しい1日でございました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


