プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



雪がぁ溶けてぇ 川になって流れていきます~♪

タイトルの後を続けて歌った方は?

ハイ!!

その後が今回の本当のタイトルです。。^^V

昨年末にも行きましたが伊豆の多田戸浜にさーひんしてきましたです。


続きを読む »

さみい?さぬくない!! うそ~!? ちゃみ~~ぃ!!

さてさて、本日は、鎌倉由比ガ浜にて波乗りをしてきました。所謂初乗り?乗り初め?ですかね~^^V
この画像はPAP_0934.jpg


鵠沼で波チェックしたときです富士山が綺麗なんですが...寒いです><;
で、由比ガ浜の地下駐なんで暗くてわかりませんが...
PAP_0932.jpg

私の脱皮した物達です..wブーツ、グローブ、インナー、腹巻、...フル装備まで後一つです。

の帰り稲村から七里に出たところで富士山が又綺麗でしたので撮りましたが...PAP_0931.jpg


ちょっと遅かったみたいです、

ぜひ皆さんこの冬の空気が澄んだ時期に行かれてみて綺麗な風景を見られてください。

バイクでは...ちょっとさみ~ね~><;

ラチエン通りのメンチカツs

呼べばすぐに会える でも見つめる ~♪



本日は昼までの仕事でした、普段の土曜日のお昼は職場近くの珍楽さんで食べますが、

数日前から、なぜか香川屋分店のメンチカツが食べたくなり.....行って来ました...

PAP_0919.jpg
ココとの出会いは20年ぐらい前、この近所に父が働いていて土曜日のメンチカツ半額日になるとたくさん買ってきてくれました

当時は..50円今は..70円

でも安いでしょ^^VPAP_0920.jpg
味は?

おいしいですよ~~~^^vPAP_0918.jpg
良くは見ていないのですが店内にはやっつぱり石ちゃんの色紙がありました..ww
その昔は開高健も愛したそうです...?...って誰!?..w

本日は15個買いましたです


ん?場所ですか?ラチエン通りですよ~PAP_0917.jpg

駐車場が無いのでバイクでどうぞ^^V


肉の老舗 香川屋分店 茅ヶ崎市東海岸北5-15-65 0467-83-1312
 Open 8:00-20:00 日休


わんこで

あけましておめでとうございます。IMGP1471_convert_20081231155246.jpg
右がヒメです左がジュニアです、
どちらも可愛い私の子供?でございます..

昨年はバイクを通じて知り合った1400の方を中心に厄年でしたが楽しく一年を過ごさせていただきました(感謝)
今年はよりいっそう........色んな皆様と.....






あそびましょ~~~~~(^o^)!
よろしくお願いいたしま~す。^^V
はんぞ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


