プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ヴァイクいじいじ

プラグをイリジュムプラグに
IMGP1465_convert_20081228184259.jpg

替えてみました^^!ヤフオクで一本1100円で送料込みでしたよ~~^^vココです→http://www.apagency.jp/
古いプラグと新しいプラグIMGP1466_convert_20081228184427.jpg


私のバイクGSX1400には賛否があるみたいですが
この電極の違いは....IMGP1467.jpg



日本の技術に脱帽です~~!

っとそれから房総ツーの前ですがエアクリをK&Nに替えましたです
IMGP1378_convert_20081228184801.jpg

右が新品ですが...純正より小さいんですね~wんで吸入効率あがんのかね~!?

インプレは...このくらいのパーツ替えても私は鈍感なんで...わかりません..w



走ればわかる...?

IMGP1458.jpg
前回のブログに書きましたがハンドルを変えましたです、IMGP1459_convert_20081223195217.jpg
このハンドルは....話せば長くなります.......w
1400業界ではワカバンさんのおかげで有名なパーツです^^!
ありがたいことですm(__)m

パーツ替えたら走りたくなるのが人情?ッて奴でして

続きを読む »

三種の神き

性格的に内緒って出来ません...こんな道具買いました

今日午後からこそこそとやりましたが....
IMGP1451.jpg
3時間で出来るかと思いましたが...セットするのに時間がかかりましたです..ww


夜会に行かれた方はわかりますよね~ww
無事装着完了です!!
ンデモまだ支払いしてないんですがね~m(__)m
早くボーナス出て.~!!


ふふふっ!画像です^^IMGP1457_convert_20081216185538.jpg

2008走り納め?房総半島ツー

12月8日平日ですが 私の公休日に合わせて企画いたしました 房総半周ツーリ
ング に行ってきました(^_^)v

平日なのに多数の方にご参加頂けた事に感謝です…


って普通に考えると変態ばかりです(*‘‐^)-☆

自営だからって年末にスケジュール空けちゃう方

前日ムリクリ仕事を終わらちゃうネタ食ってた方

当日夜から仕事なのにご飯迄は一緒にって来ちゃう方

今日は病院(治療中)って言って会社を休んじゃう方

話を聞いたらすぐに代休を入れて休んじゃう方

ウチとあんまり変らない所に住んでいながら私は一時間の道のりを35分で来ちゃう方

朝一仕事して途中から高速飛ばして来ちゃう方

嬉しいです(*^_^*)企画して話を聞くと有り難く感じます

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


