プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



平日さーひぃん

えー...最近さーひんネタを書いておりませんでした....

あいつブログで『GSX1400 サーフィン わんこ』なんて書いてるけど、波乗り全然行ってないだろ~本当はオカじゃね~と言われそうなので...(汗)

書かさせていただきます....WW

続きを読む »

スズキミーティング GSX1400全国ミーティング

静岡県浜松にて開催されるスズキミーティングに併せて、GSX1400の全国ミーティングに参加いたしました
企画運営された ENOさん、わかばんさん ありがとうございます。
参加皆様お疲れ様でした&楽しい一日をありがとうございます!

続きを読む »

チャレサー  本庄サーキット篇

IMGP1120.jpg

寝不足です...マイミクの方はご存知だと思いますでしょうが..

いい年して子供と同じです..興奮して二時間半ぐらいしか寝れませんでしたが。3:30起床しまして

出発しました、(オドメーターはオイル交換後です..)

東名~環八~途中(今回は間違えませんでしたよ..w)
谷原の交差点で偶然遭遇のダイキン号に手を振り、関越にそして1401自走組集合場所の高坂S.Aに
IMGP1122_convert_20081014192040.jpg

続きを読む »

夜の集まりと食事会

マイミクでもあるシュワンツさん主催の恒例のナイトフェスティバルに行ってきました。 仕事後あおさんと合流し開始時間より一時間位遅刻しての参加でした すでにほとんどの方がおそろいでした IMGP1109_convert_20081006200448.jpg すいませんm(_ _)m でしたので 初めて会う方とはほとんどご挨拶すら出来なかったと思います次回の時は色々お話をしたいです そしてclub1401メンバーの方々と シュワンツさんの快気祝いと労いを兼ねて 横浜市場食堂IMGP1119_convert_20081006200335.jpg にて 食事会となりました。 しかしこのお店有り難いです。ご飯の追加料金は無しです おかず次第になりますねIMGP1113_convert_20081006200704.jpgIMGP1114_convert_20081006200833.jpg もちろんおかずも量があります 思ったのは… 二十代なら でも味も良いし又来たいです IMGP1118_convert_20081006201010.jpg 久し振りに夜中まで遊んじゃいましたので翌日は仕事中 かなり眠かったぁ んーやっぱり二十代ならなぁ

伊豆 三昧

平日休みでしたがツーリングに行ってきました

マリンさんと朝待ち合わせして東名横浜インター~沼津インターに 途中頭のちょっと白くなった富士山も見えて快適に走りましたo(^-^)o IMGP1072_convert_20081004185900.jpg

沼津市内から内浦を通り抜けて 西浦付近です!IMGP1082_convert_20081004190358.jpg
水が綺麗ですね! 山を越して戸田の魚清さんIMGP1090_convert_20081004190911.jpg
にこちらで待ち合わせしていただいたキノさんちょ~はるさんとご一緒にお昼でしたIMGP1091_convert_20081004191030.jpg
。お二人には西伊豆のウネウネ堪能してお待ち頂きましたありがとうごさいます。
キノさんの特上刺身定食 IMGP1088_convert_20081004191350.jpg

私のは特刺身定食(アジ、キビナゴ?スルメイカ、マグロ、サイマキ?キハダマグロ、生タコ) IMGP1087_convert_20081004191723.jpg
違いますがマリンさんの上定食でも女性には十分な量ですそれにましてちょ~はるさんが食べたIMGP1089_convert_20081004191500.jpg
3000円コースはカサゴ煮付けやフライが付きます… フルコースですなぁσ(^◇^;)。。。

ちなみにご飯はおかわり出来ます

ゆっくり食事をしてウネウネお二人とはお別れし, まったりツーリングです西伊豆の海岸線IMGP1094_convert_20081004192121.jpg
を堪能して 土肥から西伊豆スカイラインに
IMGP1102_convert_20081004192323.jpg
前回職場ツーリングでも行きましたが西天城高原牧場の家IMGP1103_convert_20081004192700.jpg



です 濃厚なソフトIMGP1036_convert_20080917214144.jpg
を食べまして 県道から中伊豆にIMGP1104_convert_20081004193600.jpg
IMGP1106_convert_20081004193204.jpg
ワサビ田です IMGP1107_convert_20081004193744.jpg


で伊豆スカイラインから帰路となりました、

キノさんちょ~はるさん 食事にお付き合いいただきありがとうごさいます 今度はウネウネもご一緒したいです
マリンさんおかげで伊豆を堪能出来ました 普段ならオッチャン同士なんで恥ずかしくてのんびり出来ないですから 感謝しています 又ぜひご一緒したいです .


さて総走行距離が9637kmになりました 確実に今月中に一万kmは越えます任意保険が年5000km未満なんで変更しなきゃなぁ っぅかオイル交換等のメンテナンス代が 楽しみのあとは痛みが…(ノ_<。)ビェェン

| ホーム |


 BLOG TOP 


