プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



箱根みーちんぐぅ本番です

さてさて、本日は私が企画した箱根みーちんぐぅ当日です!!
参加いただけた方、当日お仕事で参加できなかった方、諸事情でご都合で参加できなかった方
皆さん色々ですが、皆様からのアドバイスや励ましなどで無事今日を終わる事が出来ました。ありがとうございます!
私がこの様な企画をするのは、もっとGSX1400の事を深く知りたいし、同じ1400に乗っていられる方ならではのおはなしを聞きたい...
夜会でも気楽に集まれますが、も少しコアにお話がしたく食事などを入れさせていただいてます。
んでも皆さん色々な、ご都合やご考えございますから、できるだけパブリックに私の地元神奈川中心に企画いたします。ご賛同いただければ又企画したいと思います.....




今日は..九時半に国府津パーキング集合ですIMGP0822.jpgでも主催者が遅れてはと9時前には着きました、こちらの本線沿いと思いましたが...........暑い><;
二輪用の駐車場に移動してIMGP0823.jpg
皆さんを待ちます....まずキノさん
しかし九時半を過ぎても他に誰も......(汗)
しかしottototoさんしまじろうさん続けて現れて安心しました......「安)そしたら記念撮影!IMGP0824.jpg
お言葉に甘えて私もIMGP0825.jpg一応日陰で歓談し...しかし暑い!!10時半開店目指して小田原魚市場食堂に向かいます。国府津からは10分ぐらいなので
すぐ着きます、開店と同時にはいりまして、私の注文は海鮮丼IMGP0827.jpg

魚啓さんと比べがちですが..価格は1200円です....^^;まぁこんなもんかといった感じのご飯です


予定時間を着実にこなし四台で箱根ターンパイクを上がります...しかしいつも思うのですが500円払うのだからもっと早く走れREばいいのにと思う道ですよね^^!
60が速度規制では!?

そして大観山到着!すでにB作さんご一行
ちよーはるさんご一行が到着されていました、お二方ともツーリングの合間のお立ち寄りありがとうございます!
みなさんで歓談していましたらビクスクに乗る人相のよい方が......半キャップかっぶってんだもん..(汗)
パラさんです!お連れさんと伊豆?のお帰りでのお立ち寄り

そしてMIXIで参加表明されてたHEI39(ヘイサクさんだそうです...ナイス!)さんが

総勢GSX14007台
お友達&いとしのマックス一台計14人、台のお集まりになりました!IMGP0828.jpg

オクの方までいらしやいます



IMGP0829.jpg逆側から





IMGP0830.jpg
ちょーはるさんチームCBさんは二回目ですねv今回も又あまりお話できなかったです><;そのうちごゆっくりお願いします真ん中は弟?さん良いですね~~~~1098Sまじで羨ましいです本人の見ている前でエアー足蹴りしてしまいました..WWちょ~はるさんは....
まいいかぁ!!..WW

IMGP0831.jpg

こちらがB作サンチーム後ろのBMWのかたが来月SEを購入されるとか......がんばって!!左のCB400さんあの山本のセンターだしのまふりゃ~付いてましたアイドリングは静かなのですが立ち去る時の甲高い音にみんな聞き惚れてましたね~いい音です^^!
IMGP0832.jpg
はい!ちょーはる号良いですね~黒が渋いです!


IMGP0833.jpg
B作号見るたびに何かが変わります...

イリュージョン!!

IMGP0835.jpg

こちらがHEI39さん色々お話しましたがこれから色々やられる様子がんばってください!力になります!

IMGP0836.jpg
私のです...

IMGP0837.jpg
キノさん号
ナイトロンのサスがいいな~...ください..ww


IMGP0838.jpg
しま3ぶろう号普通にK4だと思ってたしWW


IMGP0839.jpg
ottotottoさん号  人件費スペシャルです..WW

IMGP0840.jpg
パラさん サマーバカンスあいのりスペシャル号です!



皆さんと歓談し楽しい時間を過ごしましたが徐々に解散されていきそして.....


私は...ここにきたら..椿です!

軽く一流ししましてIMGP0841.jpgIMGP0842.jpg
帰宅しました。
本日お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。お初の方が集まりやすいかと思いましたが、なかなか難しいです.、、、、
色々助言やアドバイスいただければ次の企画につなげられます。忌憚の無い言葉をお待ちしてます

本日はご賛同ありがトウございました!又諸事情でご参加できなかった皆様次回はヨロシクで~す!






んでじつはパラさんから頂いたこんなものIMGP0845.jpg
いまでは珍走団御用達のバイクですが私の青春のバイクのうちの一台ですパラさんありがとうございます



箱根みーちんぐぅ下見ツー

きょうは公休日です
午前中所用があり12時に帰宅すぐさま出発します!










どこに!?





はい!今度の日曜に私が企画しています箱根みーちんぐぅの駐車場所などの下見と思い行ってみました

暑いのですが、走ればいくらか涼しく海に出ますPAP_0734.jpg

安全運転ですPAP_0732.jpg

国府津のパーキングですバイクの駐車場は狭いのでPAP_0730.jpg

こちらの本線より付近でお待ちしてます!
PAP_0731.jpg

一応涼しげ?な海もPAP_0729.jpg

一人ですので,そそくさと食事に

小田原漁港 魚市場食堂ですPAP_0728.jpg

PAP_0727.jpg
まぁけして安いか?と言われたら..^^;?
サービスが良いか?と言われたら..^^;?
な、お店ですが魚介は新鮮ですそれが一番だと思いこちら方面にサーフィン帰りにたまによります。

こちらがPAP_0726.jpg
刺身定食1000円です。

お腹もふくらみターンパイクから大観山を目指します、料金所で一枚とろうと思いましたが前車がデかじりちゃん!お金払って財布しまって!追いかけますが..........

本物でした....追いつきません><;上にもいません...まだまだです



んで大観山にPAP_0725.jpg
さすがに平日バイク少ないですね~当日はこちら辺りに集いたいです
IMGP0801.jpg
そうです!運良く富士山がチロット見えました^^!PAP_0724.jpgこれをバックに写真撮りたいです~!

さぁ当日は何人の方が集まっていただけるかな~(ワクワク)
わたし一人だったりして(汗)

ぜひご都合が付く方GSX1400中心にバイク談義に花咲かせましょ~~!!

さてここにきたら、やっぱり椿ラインですのんびり下り一往復してしとどで一休みPAP_0722.jpg
タイヤもいい感じ^^!IMGP0806.jpg
まだまだ?ですか?私にはここまでです...

そして芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインに走ります
PAP_0721.jpg芦ノ湖元箱根方面ですPAP_0717.jpg同じく湖尻

私の1400ちゃん絵になります..wwPAP_0719.jpg
この後長尾峠から御殿場に出てベリックのお店で冷やかしの客になり三国峠、に三国からのFSWIMGP0814_convert_20080722205724.jpgんで三国峠からの山中湖晴れてリャ富士山の絶景ポイントですPAP_0715.jpg
秋に又来よう~!

で413にでまして途中パンダがいたりしたのでのんびり走り道の駅道志ですPAP_0713.jpg
この角度が一番好きですね...もえ~~
もえ~ついでに甘いもの!ピーチソフトです(mix)
PAP_0712.jpg

しばし休んで帰路です!途中最後の湖宮が瀬湖をのぞみPAP_0710.jpg
無事帰宅しました!

本日の走行距離235km
燃費17.5km
ん~山走ったのに良いな~...wやっぱりオイル交換したからかな~?

海の日

茨城県の鹿島市まで波乗りしてきました.3連休最終日なので渋滞を避けるため朝3時半に自宅をでました。
早朝割などを利かせ無事朝5時半道の駅潮来に到着!PAP_0712.jpg
なんかでかじりチャンや208Gto.
昔のタイレルのF1(4輪)を展示してました

携帯からSDカードに移す時間違えて削除してしまいこの一枚しか残っていませんが...スーパーカー世代のわたしには心弾む車が展示してました

...あぁ悔しい...【涙)




んでいつものE美ちゃん元ちゃん兄の四人で鹿島の海に朝6時からつかりPAP_0711.jpg
3時間ぐらい波乗りを満喫しなんと!昼の一時には帰宅しました!
早起きして波乗りして...ちかれました~><

仮眠後先日のYB‐1を仕上げ!IMGP0788.jpg

無事走行可能になりました^^!

YB‐1

職場のNクンからお安く譲り受けました.....
キャブのつまりだけだと思いますが.....とのことでしたが...


しかしリヤタイヤ.チューブ割れ交換PAP_0701.jpgPAP_0702.jpg

IMGP0785.jpg

エンジンかかるものの全然ふけません><;

さてどうしましょ........このままエンジン不調でヤフオクに出すか

有る程度整備してキチンと個人売買するか....(悩)


って最初から乗るつもりは無いのですが..ww

どなたかいります?

あおさんにひかれて善光寺参り

七月九日 無事長野の善光寺に厄払いツーリングに行きました
ご一緒していただいた皆様 ありがとうございますm(_ _)m 企画先導していただいたあおさんありがとうございます。
当日迄の天気予報は毎日日替わりで変わる様な不安定な天気でしたが 前日の予報で晴れ時々曇りって事でして 皆さんに同報メールし決行しましたって 打つ前から支度されている方もいられましたが

夜中に目が覚め眠れずにうだうだ して結局早めに皆さんをまとうと四時半に家を出まして 中央道 藤野パーキングはウチから1時間弱です 五時半前にはやはり到着です。
一番乗りだと思っていたらすでに一台のセンヨンヒャク どり~むさんです 同じく早起きしたので早く来られた様です
しばらく歓談しながら皆さんを待ちますそしてTさんご夫妻,何と奥様1400で登場も一台はゼハーナナハンですやりますなぁ IMGP0716_convert_20080709214605.jpg
そしてB作さん登場IMGP0717_convert_20080709221807.jpg
上信越に行かれたほうがご自宅から近いのですが… この方も走りたいたい病にかかってます
横浜組を待ちますが… ちょっと遅れて到着ですIMGP0718_convert_20080709221939.jpg
IMGP0720_convert_20080709222132.jpg


しばし歓談して、双葉サービスエリア集合とIMGP0722_convert_20080709222310.jpg
話し高速はフリーで走りますが私ライダー用のウインドゥブレーカーを着ていなかったので 風で服がばたつき背中にを叩かれた状態で走りました痛かった(>_<) 甲府盆地にでたのでメッシュジャケットだけにして、皆さんを追いかけていきましたそして無事双葉の到着!
実は途中で雨に打たれたのでカッパを着ましたがこの間だけで着たり脱いだり忙しかった~

双葉をでまして須玉で一度高速を降ります141を走り 道の駅南清里 で小j休止ですIMGP0723_convert_20080709222419.jpg
B作さん

IMGP0724_convert_20080709222509.jpg
キノさん


IMGP0725_convert_20080709222921.jpg
はんぞ~

IMGP0726_convert_20080709222822.jpg
あおさん


IMGP0727_convert_20080709223034.jpg
どり~むさん

IMGP0728_convert_20080709223156.jpg
しまじろぅさん

sigoto[1]
sigoto[1]
Tさんご夫妻

一台だけ違うバイクがいるとそれは又新鮮ですよね!
しかもいじってあるし..かっちょいい~~~~~!
カワサキの空冷の音大好きですね~って空冷ツインカムマルチ全部ですが..ww
時間に追われていたのであまり、休まず141を北上し佐久をめざします。小海に出るくらいから雨はやみましたね^^!IMGP0729_convert_20080709223254.jpg
って八千穂村が佐久穂町に変わっていたのにびっくりでした!IMGP0730_convert_20080709223349.jpg
そして佐久から高速にのり千曲川さかきパーキングIMGP0731_convert_20080709223442.jpg
ここでもあまり時間が無いのですぐ出ますIMGP0732_convert_20080709223603.jpg
長野インターで降りIMGP0734_convert_20080709223804.jpg


途中給油しIMGP0736_convert_20080709224039.jpg
善光寺を目指します
長野駅前にてIMGP0737_convert_20080709224317.jpg



何を急いでいたのか!?じつは回向と言うのが11時からで厄除けの受付は10時半までにお越しくださいと言われておりました><;

んまなんとかあおさんにひかれて無事到着!受付を済まし厄除けをしていただきました^^v
しかし色々なことわざになるくらいのお寺、凄いですね全てがすばらしいです!IMGP0740_convert_20080709224552.jpg
本堂
IMGP0741_convert_20080709215954.jpg


IMGP0742_convert_20080709224749.jpg

凄い建造物です++;





ここで事件が!IMGP0743_convert_20080709224906.jpg
なんとあおさん号の、アクセルカラーが割れてしまい緊急修理...しかし復活はせず明けにくい状態のまま、この先のツーをつづけるのです..

こちらがIMGP0744_convert_20080709225022.jpg
Tさんです残念ながら急な御用でこちらでお別れです.もっとゆっくりお話をしたかったです、又よろしくお付き合いくださいねぇ~IMGP0748_convert_20080709225551.jpg
さて残り6台でお昼ご飯に向かいます

さすがあおさん怪しい?お店に連れて行ってくださいましたその名も

たなぼた庵IMGP0750_convert_20080709230101.jpg

やっぱり!!こうゆうお店です17673661_3111419867.jpg


大盛りです><;IMGP0752_convert_20080709230830.jpg
中盛りです
..違います

味は!?うん!美味しいです!!が....忙しいし、安いお店ですし仕方が無いのですが、お金を払う時『ご馳走様でした。』と言ったのですが....返事が...他の方も会計待っていたしまぁ良くあることです..(涙)

私は変でしょうか!?

んでも水もお蕎麦も美味しいです苦しかったけど..ww


IMGP0753_convert_20080709230921.jpg
   こんな良い環境のお蕎麦屋さんでした!
B作さんかっちょいいね~~!!


さて志賀方面に向かいます!IMGP0759_convert_20080709230420.jpg



IMGP0760_convert_20080709231108.jpg
IMGP0763_convert_20080710185906.jpg

JA中野の産直センターによりますこちらは野菜がほぼ100円!!エリンギ、レタス、にんじんなどなど買います..とクマ笹焼酎も~~v
店内には味噌汁の試飲も出来心和みます~



さぁ!走りのたのしみ志賀草津ルートです!初走行の道ですがなかなか快適に走り北国特有の路面の」ギャップを拾いながらも
快適に高度を上げていきます。

...ンデモ二人の方にぶち抜かれましたが...wwはえっ!!

がっ!!途中からなんと土砂降りの雨!><;

山頂付近では気温13度修行です><;

IMGP0764_convert_20080710190258.jpg
IMGP0765_convert_20080709215734.jpg
みなさん笑顔ですが濡れています(爆涙)


予定を変更し軽井沢に抜けます
この道晴れtリャ最高だろうな~と考えながら走りますきっかったぁ~~

IMGP0768_convert_20080710191420.jpg
んで軽井沢のマックで今後の身の振り方を話しまして..w

一応ここで散会となりました、
それぞれ高速代を浮かすルートやまっすぐマイウエイなかた

甲府に滝行にいかれた方
道はそれぞれ違いますが皆さん無事帰宅いたしました!

お付き合いいただき皆さん本当に感謝です。Tさん大事にいたらないようで?良かったですね!あおさんマシントラブルにもめげず企画先導ありがとうございました、


これで無事厄払いを終えましたので良い方向に転じるように日々ガンバリマス!

走行距離585km   燃費17.56km

帰宅後の晩飯IMGP0773_convert_20080709220230.jpg
おいしかっつたです~^^!

職ツー!  富士山一周プラス

本日7/6 は職ツーでした

朝七時にまず、Tちゃん とOクンと待ち合わせの職場駐車場にTS3A0662.jpg
途中のコンビニで買ったサンドイッチを食べながら待ちます...まもなくTちゃん登場

PAP_0708.jpg

ンで少し待ってOクン登場PAP_0707.jpg
この....3!台で第二集合場所の413梶の沢ディリーに向かいます

空いた道と台数が少ないおかげで時間よりも速く到着いたしました^^v
すでにAさんがお待ちで
PAP_0705.jpg
しかし

暑いです!!ひなたはとても暑くいられません~><;


Sくん『少し遅れますので先に』とのメールありましたがまだ時間も早いので待ちます
予定より3分遅れホントに少しでした...有る意味時間に正確!?wwPAP_0704.jpg
これで全員集合!!5台で走ります!(起きれたら見送りに行きますよ!)なんて方もいましたが...プンプン!

で!413走りまして道の駅 道志 です。PAP_0703.jpg
暑いです><;着いたらすかさず上着を脱ぎます**;小休止の後

道の駅 富士吉田に向かいますTS3A0672.jpg
TS3A0673.jpg


信玄ソフトが有名らしいのですが....きなこがあまり好きではないので
TS3A0671.jpg


私は黒ごまですTS3A0670.jpg

一時間ぐらいマッタリ休憩して出発です!青木が原の樹海をぬけ朝霧高原

もちやです!TS3A0674.jpg


前回珍念さんと来てたべれなかった

焼きソバですTS3A0675.jpg
富士宮やきそばだそうです!

モチモチしていましておいしいですね^^!
みなさん同じやきそばを注文しましたが..Tちゃんだけは大盛りを注文してましたさすがです..w

食後は外の売店でみなさんはじゃがべーなどをたべていましたが私とAさんはやきそばで満足です!

ほんとにあのぼんちツー以来少食です。んでもやせないのは......ビールか!?><;


食後もまったりしまして....
さぁ今回わたしの走りの楽しみどころ

富士山スカイライン!

5月の初サーキット以来、初めての....峠道!苦手な右コーナーがどれ位変わったか.....

結論として..




よくわかりません....ww

ただ恐怖感が少し薄らいできてコーナーリング中、少しよゆうが....出たかな?

にしてもここではOくんが先行で、さすがGSX-R1000
私はかなりいっぱいいっぱいのコーナリングでしたが.まだまだょゆーだそうです...(涙)
..
途中の駐車場にて5合目にあがる準備をしますPAP_0702.jpg
って.といっても一枚羽織るだけですが

で念願の五合目ですTS3A0680.jpg


んーーー空気がひんやりしまして、おいしぃーー!!












下界は雲の中TS3A0681.jpg

自販機の値段に....(汗)TS3A0683.jpg

かすかに頂上がTS3A0682.jpg

TS3A0684.jpg

涼しいはずですまだ雪が.....PAP_0701.jpg

のんびりと休憩しまして帰路です!

途中のチラチラと雨に打たれましたのでTS3A0686.jpg
水が塚駐車場...はTS3A0687.jpg
素通り。...




御殿場に下りてきました.PAP_0709.jpg


須走でTS3A0691.jpg

この間、籠坂峠ではちょっとぬれましたねー(涙)
んで山中湖から来た道413に出ましてまたもや道の駅 道志にPAP_0696.jpg


ここで晩酌のおかずに野菜などを買いまして.(人参3本100円 レタス1玉100円 胡瓜漬290円)
主夫です...ww

でまたもや梶の沢デイリーPAP_0695.jpg

ここでAさんとお別れし.残り4人は412から帰路にそれぞれ流れ解散し無事帰宅しました
暑かったり..アイス食べたり..ラジバンダリ..ww
なたのしぃツーリングでした!!


参加皆さんお疲れさまでした.Oくんいつも企画先導お疲れ様です、有難うございました

又ぜひ.行きましょうねー!!
本日の走行距離310km     のんびりつーでしたので今回燃費良かったです17.5㍑/Km

| ホーム |


 BLOG TOP 


