プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ラーメン大好き○○さん!

日光サーキット以来バイクで長距離はしってませんので、今日はツーリングに行きたかったのですが...


雨です。


そしたらサーヒンです!!
いつもの鵠沼海岸に!PAP_0655.jpg



あぁもう海の家の建設ですね~そうするとこの海では昼間サーフィンできなくなります(海水浴場規制で夏場は日中サーフィンできません)><;

PAP_0654.jpg



3時間ぐらい入って、んでも確実に体力が落ちてる(汗)やばいな~もっと海入りたいな~

んま今の仕事じゃ仕方が無いのですが...昔トラック運ちゃんの頃は深夜1時半起床朝2時に出勤し昼前に退勤12時ごろから3時間海に入り、夕方5時帰宅七時就寝

そんなばかげた生活を2年ぐらいしてました...ww今じゃ考えられないですが...^^;


んで海帰りは...

ラーメンです!!冷えた体を温めるには...最高です..v

今日は寒川の大正麺業さんに
PAP_0652.jpg
4月に開店したてです。お店の中に製麺機がありまして自家製麺のようです厚木の日の出製麺所の流れのようです..


PAP_0653.jpg
ラーメン並650円チャーシュー200円です。
味は魚介系のだしが効いたあっさりしながらもコクがある(鳥ガラかな)良い味です麺も自家製麺らしく太麺縮れでスープとの絡みも良いですチャーシューもやわらかく煮玉子など具もいけます..v

で!!!この店小は550円並650円なのですが大も650円なんです...注文後に気が付きました(涙)

総じて、ここ美味しいです!又行きます。となりの席の方が味噌ラーメンをたのんでいましたがモヤシも多くて美味しそうでした、またメニューに『焼めん』なるものがあり、帰宅後調べてみるとキャベツなど具沢山みたいです...
ん~しばらく海帰りははまるかもですな~WWw

祝!納車!!

私の同僚のOくん!
本日GSX-R1000(黒)を新車購入し無事納車いたしました!
PAP_0637.jpg


思えば.彼がゼハー400を買いそれに触発され私がバンデット400を買い、ツーリングなど楽しんでましたがやはり物足りなさを感じ.先に彼が大型免許取得、遅れる事半年私も取得、私はそのままGSX1400を購入し今に至りますが、彼はその間奥様と色々協議なされたようで....お疲れ様です><;

ンで!本日納車となりました!!TS3A0633.jpg
走行13kmの

ピカピカの新車です!
最初からギヤポジがついているんですね~...いいな~



TS3A0631.jpg
ボヤケましたがブレーキはラジアル
クラッチはセミラジ....いいな~

TS3A0634.jpg

テールは最初からLEDだし...いいな~


PAP_0636.jpg
TS3A0630.jpg

んかっこいいですね~見ていたら.....素でカッコイイ~と言ってました....WW


今年のスズキ全国ミーティングが日曜なら一緒に参加しましょうね~^^!

っうか来月の職場ツーが先だね...又いっぱい色んな所行きましょう~!!

奥様ホーネットもご一緒に!!


今日は何の日!?

朝の土砂降り雨で本日予定していた、善光寺ツーが中止順延(期日未定)となり、.....ンだって予報がころころ変るんだもん(涙) TS3A0619.jpg


私の休日と言えばサーヒンですがな!!でっ!行ってきました。湘南鵠沼.一人で...><;
TS3A0620.jpg


んまぁそこそこ楽しい波乗りも出来まして、体を動かす事が出来ましたので満足です^^!


そして鵠沼と言えば私は...生シラスです、前回あまり反応が薄かったので今回は調理した画像TS3A0626.jpg
を載せました、シラスのかき揚げと生シラスはポン酢で、ときゅうりのたたきです...ww
そですつまみですね~V

海からの帰り道少しだけ遠回りして、狸に化かされた方に会いに行きました。うちに秘める闘志?や不思議なご縁などとても楽しく話すことができありがとうございました長居してすいませんです、とりあえず次回は夜会ですね!楽しみです!

で!今つまみ食べながら『ジョッキ生』呑みながら書いてますが、ふつふつとバイクに乗りたい病が出てます、予定では....今月は23日が休みで走れそうです。んでもまた雨かな~~(涙)

らい?らぁい!?ライコランドでえくささぁ~い!!

本日は半日で仕事が終わりでしたので、午後からバイクでどっか行こうかと、1400ちゃんで出勤しました。TS3A0612.jpg
後ろのはZRX M井サンです、激しいクラブにお入りです..ww
でオープン100日イベンセールトをやっているライコランド多摩境店にいって見ました...

お店に入ろうとしたら一台の1400が出るところで、「おっ!めずらし^^~!』と思い見ていたら、もう一度お店におもどりになり、、しばらくお話させていただきました、club1401の掲示板はたまに見られているようで、何かのイベントがありましたら是非ご一緒にと話をし別れました..ごめんなさい名前を聞き忘れました。ご縁が有りましたら一緒にツーやイベしましょ~vTS3A0613.jpg

ンで30分ぐらいお店の中をウロウロしましたが.....
何も買わずに出てきました.....なんで!?





財布に4000円しかないのを忘れてました><;
また衝動買いをしないですんだので結果オーライですが...ww


で帰り道に129厚木のアストロでオイルフィルターレンチを買わなきゃと思い橋本から129を南下します...

やっパリ昼間の国道は危険ですね~黒いトヨタの高級車に乗った人が新昭和橋で私の前を走っていたZRX400のお兄ちゃんを捕獲しました..ぬかさなくてよかった~私もぬわわ位だしていたんですがね~(大汗)

やっぱ昼間はおとなしくね~WW

TS3A0614.jpg

んでこのオイルパン300円の値段に負けて買っちゃいました...ww

さぁ給料もらったらオイル買おう!!んでも今回からはモチは高いから匠にしようと思ってます...

1L3400円はもう無理です~><!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


