プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



茅ヶ崎の二交機の裏です!

今日はお休みです!さーひんでいです!

マタマタお友達のE美ちゃんとです、はい!鵠沼ですPAP_0609.jpg
波は良いのですがロングが多すぎです><!平日の人の多さではないですね~入りません
んで場所は又由比ガ浜に移動して二時間ぐらい入りました!

でお昼ご飯は!?久しぶりに茅ヶ崎の中海岸GARAに行きましたPAP_0605.jpg
カレーのお店です気取らずに食べれますそして何より(ナン)が美味いです!私はランチしかしたこと有りませんがここ好きです!七里が浜のお店より好きです!
行かれる方はインド人シェフに注目してくださいね!



しかし夏のようですね~って忘れちゃいけない梅雨がありますね...><
6/12は晴れるといいな~~~~^^!


もし雨なら皆さんサーフィンにしましょうか?...W

閉店ガラガラピシャ!!ぱっ!でた!

本日は休日出勤ですお抱え運ちゃんです
一度雇い主さまを都内某所に下ろしてPAP_0606.jpg
夕方またお迎えです。
混むと嫌なので少し早めに地元を出て高速を走りましたら、思いのほかすいてました...
んではと

風の噂に聞いた光輪モータスが倒産して閉店投売りをしていると聞きチョロッと見てきました。 通勤用の
フルフェイスが3000円半キャップが1000円 PAP_0604.jpg
PAP_0603.jpg
給料未払いで社長が逃げたらしくこの在庫を売った金が従業員の方々のお給料になるみたいです...
光輪の社長といえば昔オートバイ雑誌に自分の写真付きで広告だしていましたね~
今にして思い出すと.....頭が光っていたような.?

だから光輪かな?(爆)最近ホントに人のこと言えなくなってますが(涙)

ヒットエンドラーン!メンテナンス~!♪

題名に意味はありません...ww

半日で仕事が終わりましたので午後から自宅でバイクのメンテです
かれこれ去年の5/13日登録で6123km走りました!
ワックス掛けをして磨き、サイレンサーをチタンに付け替え、この前のサーキットでいただいたステッカーを貼り、ツーリング用に携帯電話の電源を作り
イジイジした昼下がりでした。さて次のいじりは何にしようかな~ そうこの前珍念さんに教わりメタルラバーがブレーキの掃除には良いと聞き近所のぬるりんかんに買いに行きましたら偶然その珍念さんとそのお友達のYSさんにお会いしました。ご一緒できることありましたらよろしくで~す!

あっ!!ぬぁぁあと1000kmでオイル交換だ!オイル買う金稼ぐため明日は公出です!がんばるぞい!

ヒットエンドラーン!~♪


後編集していたら画像が飛んでしまいました(汗)


ああぁ。。。悲しい(涙)

は  じ  め  て  の  サー!!

楽しすぎて....色々ありすぎて......すばらしい一日でした....V
何から書こうと思いまして....
文才の無い私ですからとりあえず


朝は3時半起床、前日早寝しようと思いましたが寝れずジョキ生を追加してしまい..w熱めのシャワーを浴び身支度...4時15分出発!PAP_0590.jpg

早朝割を利かせる為に東名から環八~外環川口西で一度降りて浦和インターから乗り直します浦和本線だと宇都宮迄100kmを越えるの割引きが無いためです(^_^)v
ENOさんottottoさんどり~むさんと待ち合わせ場所の蓮田サービスエリアですPAP_0589.jpg
時間より少し早めに到着したのですが流石皆さん到着されてました(^_^;)
予定どおり出発し佐野のサービスエリアにてバイクに燃料補給と現地の食料の買い出しです PAP_0598.jpg

天気が良く無いのでカッパを着ようとしたのですが忘れてしまいました(;_;) 着ているのはウインドブレーカー 途中かなりの本降りでa4ce.jpg


濡れました(>_<)グッチョリ


んまぁなんとか無事到着しまして
..なんと長野県からこられた、こーぢぃさんがピットを確保していただき1401連合軍の拠点をつくッていただきました......ありがとうござっーすっ!IMG_1967[1]
IMG_1968[1]
受付を済ませテーピングなどしてあっちこっちうろつきます!ごめんなさいうろついていたのは私です!ENOさんはたまたま...(汗)
どきどき!!!PAP_0595.jpg

緊張は...してないPAP_0594.jpg
ん~いろいろレクチャ~されます、ありがとうございました!ここでの言葉が私、転ばずにすみました!!IMG_1969[1]

わたしは暴走はしません...たぶん!

さて路面はウエットのままですがPAP_0584.jpg

一年生の私PAP_0585.jpg

どんなんでも走ります!!!IMG_1975[1]
いってきます!
DSC_3225.jpg
濡れてる路面ですアクセル開けられません...
早く乾けばいいなぁとコースを覚えようとひたすら確実に」走りますが残念ながら赤旗が出て終了ottottoさんのお友達のしーびーさんが横になってしまいました.....(涙)んでも重傷でなくその後も走られて良かったです...さて1クール終わる頃には路面も乾き皆さんほんきもーど!?DSC_4077.jpg

DSC_3467.jpg


DSC_3498.jpg

961b.jpg

a9df.jpg

休憩中はまったりと...PAP_0592.jpg
DSC_4108.jpg
走る時はきっちりと!IMG_1994[1]_edited


この方が日本の1400を背負ってます!!..ありがとうございます! PAP_0580.jpgPAP_0593.jpg
z邪魔1..w       あっ!!
そうです!かっこいいのも!DSC_3454.jpg

今回始めましてはこーぢぃさんもなのですがPAP_0600.jpg
んーーーーヨシムラ限定車全国に50台!!かっちょいい!!!992d.jpg


このかた!PICT0042.jpg

ゆーじクンです!!!GSX1400を気になりだしこの方のブログを見てこんなにこのバイクに乗ってる人もバイクも楽しいんだ!!と思いこの方から他の方のブログやコミュなどを検索するようになりました!お初ですありがとうございます!



んでも皆さんに言わせるとゆーじだからだよ....!で話が....はははっ....はぁ...(汗)


でも本日一番最速でした!噂のステップPAP_0582.jpg







PAP_0581.jpg

ここも削ります!

こーぢぃさん、ゆーじさん又ヨロシクデ~ス!!




たっぷり堪能しまして
夕方5時最後のじゃんけん大会
ff19.jpg

一位は現金5万円、他3万、HIDバルプ、豪華商品多数! わたしは......参加賞のステッカー一枚(涙)

最後にk1越しのk73981.jpg
この画像なんか気に入ってます....^^!
画像提供してくださった
ENOさん ottottoさんありがとうございます

今回初サーを教えていただいたENOさん感謝です!
じかいも参加しますヨロです!!又一緒に遊んでいただいた1401の皆さんとお友達の方又チャレサ主催者様、本当にありがとうございました又ヨロです!!

三度目の魚啓さん

さて本日は月に二回の平日休み(公休)でして、普段ですとサーフィンですが、ここのところの波運も悪く(波情報でも朝早めの一ラウンドと言ってすが出れるのはお友達のご都合で朝2ぐらいの時間)んま、

自分が一番気分が乗っていなかったので、波乗りは中止にしお友達のE美ちゃんとバイクで魚啓さんにお昼ごはん行ってきました、

そうなんです全線高速で御殿場までだとワタスのうちから3時間半もあれば行って帰ってこれます。
まず9:45E美ちゃん宅迎えにPAP_0570.jpg


チロチロット走りまして10:20中井パーキング
PAP_0569.jpg


さすがに平日バイクはいませんね~

んで10:55到着PAP_0568.jpg

またもや開店待ちして...w一番に入りました

今回は違うのを食べようと思いましてワタスは上てんぷら定食1380円
PAP_0567.jpg
 
具は、ナス かぼちゃ シシトウ2本 アナゴ 鯵 大海老2本PAP_0566.jpg


お味は....まぁてんぷらやさんではないので.....油がおもっべチャ!
てんや』の方が具は小さいけど.....○かも(汗)



んでE美ちゃんはお約束の海鮮丼PAP_0565.jpg




彼女は少食なので半分しか食べれません....計算ずく...ww
残りはいただきました

あのですね~><

生シラスが.....苦い   青魚が.....魚くさい

やばいです^^;

まぁ私の体調もありますから良い悪いのことは言えませんが、、、、、、
本日も大勢のお客さんもお越しでしたし.......

生シラスは湘南で浜買いしたほうが...v美味しい.....

農家の方漁師のかたごめんなさい><完食できませんでした><;

んで12:00前にお店をでまして、
13:30には車に乗り換えてお買い物にと行きました
アストロプロダクツさんでブレーキピストンプライヤー?と
BYQさんでシリコングリスとオイルフィルターPAP_0563.jpg

5/18にチャレンジサーキットで初サーキットをするので本当は行く前に整備をしたっかたのですが

時間が...
ですので走行後にブレーキのもみもみとオイル交換をしようと思いまして....

でせっかくE美ちゃんにお付き合いいただいてますので普段おっちゃん一人では、はずくて行けない
南町田グランベリーモールのマザーグースの森にいきワンコたちの洋服をかってあげました

PAP_0571.jpg



世界のなべあつ風に   おそろ!




余談ですが...彼女とはお友達なんです、はんぞ~に春はまだ来てません(爆涙)

夏になっちゃうよ~ww

夜会に行きませう!

5/9の昨晩は同じバイクに乗る方々と第三京浜の保土ケ谷パーキングで「夜会』してきましたって言ってもただ集まってしゃべるだけですが(みんなでシャベル)
同じバイクGSX1400 ってだけでお話しはつきません

実は翌日(10日)は早出、出勤なもので少々悩んでいましたがマイミクのホンボーさんからお誘いお受け......さそわれるとよわいっす!好きですから!w

,

全員で13~4人いらしたでしょうか… 八割ぐらいの方が私と同年代 そりゃ話もつきないわなぁ
参加皆さんお疲れ様です&ありがとうございます
シュワンツさん企画ありがとうございます&お疲れ様でした

11時頃迄でお話し、私は先に帰らせて頂き何とか1時前には寝ました、最近は早ねの年寄りなのでつらい><
んでも
楽しかったので○です ^^!
PAP_0558.jpg
PAP_0560.jpg


画像何枚か撮ったんですが夜なんでどれも綺麗じゃナイッス やっぱり良いカメラ欲しいなぁ
その中でも一番きれいに撮れてるのがこの画像
PAP_0561.jpg

あおさんのお誘いで早めに到着した所です。なんか
これだけだとさみしーすっね~~~^^!

でもきれいな感じが出てますよね......ってうぬぼれ!?w

連休最終日

ゴールデンウィークも今日で終わりですね~(涙)今年はけっこう遊びました~....「も」かも?w

さて今日はバイクディです!

朝5時に珍念さんと413梶野沢ディリーに待ち合わせて富士山グルリ旅に行きました.!
少しはやめに到着し(約15分)珍念さんを待とうかヘルメットを脱いだら.....聞き覚えのある音...
ほぼ同着でした。PAP_0556.jpg
んで暖をとろうとダイドーの自販機でコーシーをかったら

ピコピコピコピコ.............ピイーン!当たりです!!!

PAP_0557.jpg

まさに三文の徳!!!

んで5時過ぎに出発しまして
道志道をはしりまして.....5時半に道の駅道志に
PICT0029.jpg
別にすることもないのですぐに出ました。山をこえ~谷をこえ~山中湖に


んんやっぱり富士山って綺麗ですね~PAP_0555.jpg
おもわず何枚も撮りましたPAP_0554.jpg
PAP_0552.jpg


こんなキラ~ンも良いですね~!PAP_0553.jpg

早朝の気持ちよい道をひたはしり、河口湖~西湖に湖岸の気持ちよい道を走りますが西湖は河口側から行くとマンホールが有りますのできぶんを損ねます.....逆だといいですよ!

んで私初めての本栖湖に........珍念さんはお気に入りとか....

良いですね~PAP_0549.jpg
静かな湖畔まったりしちゃいます~~^^
1400ごしの忍者PAP_0550.jpg
30分ぐらいはのんびりしまして、小腹も空きましたので何をたべよ!?

朝霧高原の「もちや」で焼きソバたべよとことになりむかいました....がまだ八時やってません仕方が無いので斜め向かいの7-11にPAP_0547.jpg

頭の中はやきそばモードになっていたので焼きそば食べました、、、朝霧高原からの富士山
PAP_0548.jpg
お腹も膨れましたのでここから富士山スカイラインに向かいます。
富士山スカイラインは一気に1000m近く上がる道です高速コーナーが気持ちいいけど。。。。。


ちょっと怖い....w

んで水が塚駐車場です
PAP_0545.jpg


富士山ちかいですね~.........ってここは富士山の中だw
PAP_0544.jpg
二台仲良く....パシャ!

私はここにくると
いつも雲にさえぎられます><
PAP_0543.jpg

ん!


あれ!雲が切れた!

パシャ!PAP_0542.jpg

満足!
んで御殿場におりまして。東名に、何でもこの連休期間午前中の上り線がETC割引で半額になるとか....で普段は寄らない海老名サービスエリアに寄りましたこれまた珍念さん推薦の肉まん90円PAP_0540.jpg

おいし~^^!
今度は中華街で買おう!!

んで横浜インターでおり流れ解散し十時過ぎには帰宅しましたV


珍念さん先導ありがとうございます、&お疲れ様でした又あそびましょ~!!



で一息つきまして。先日のシグナスちゃんのイジリです。ichiさんに励まされENOさんからアドバイスもらいノーマルライトを切ってみました。
私なぜか、リューターを持ってましてプらシックの加工は可能です..vんでドリルで面取りして裏をあまっていたシャーシブラックを塗り


完成!!
PAP_0538.jpg

なかなかいい感じでしょ?近づいて!
PAP_0537.jpg
ライトの後ろはゴムのシートです...日焼けちゃうかな~(汗)

んまとりあえず明日は仕事にいけそうです....w


んでも遊んですごした連休だから仕事行きたくねぇ~~~!

って駄々こねてみました..w      さあ明日からがんばろー!

連休3日目

今日は千葉の飯岡、安太郎ポイントにサーフィンしてきました!
行きは早朝割を利かす為に朝4時30分に自宅を出まして、、制限速度少しこえるぐらいの速度で走り無事6時前に東関道に乗りました   千葉まで空いてりゃ1時間なんだよね~昼間もこんくらい走れりゃいいのにな~.....

ンで一応待ち合わせの酒々井パーキングPAP_0519.jpg

んが 待ち合わせたy田クン道を間違え東関道でなく京葉道路をそのまま走り東金道路から飯岡に行くとのこと.....

寝ぼけていたのかな~^^w
んでここではあとはE美ちゃん達だけです.んで定刻の6時半出発!
富里で下りて下道を走り到着
入る前はまあまあ良く見えていたのですがいざ入ってみると

横に走れる波が無くそれでも4時間ぐらい入ってましたが不完全燃焼でした、

やっぱり波運悪いな~はやく厄払いしよ><

PAP_0518.jpg
お着替えタイーム

さすがに連休ですね~
この浜にいる人たちは民な潮干狩りですここの海でこんなに人がいるのはじめて見た...w
PAP_0515.jpg

混む前に帰り16時には帰宅しました

連休一日目

一応午前中はyoーちゃんとyu-jiくんとy田くんとサーひんしてきまして午後からはバイクイジリです





わたくし、通勤や日常の買い物にはヤマハのシグナス125Dとゆうバイクを使っております、正直言いましてこのゲンチャが私のバイク熱を再炎してくれました

んでも6万で買った中古です。次に金額のいく故障修理が出たら買い換えようと考えています...
1996年製ですし....

で!最近ヘッドライトが(low)点かなくなりバルプを交換しても駄目でして...さて.ユニットか?と思いばらしてみる事に

あれっ!?TS3A0502.jpg

外れてる!?違う?

割れてる!!!!!
TS3A0501.jpg
ありやりやと思い
まっこんなソケット純正部品で頼んでも1000えんぐらいかな~とヤマハの部品検索して見たら.....

このソケット単品はでずライトユニットassy
になりましてかかくを見たら14.345円


ありえません........(汗)

換えたところでで35wの白熱電球

考えてこんなことしました!

近所にあるオートなんとかさんでフォグランぷ購入TS3A0503.jpg

なぜか一割引でした....v
元はこんなライトTS3A0504.jpg
 


なんか姑息に作業してこんな風にしました








PAP_0508.jpg
PAP_0507.jpg


でもなんかロボットみたい......(汗)
ライトの周りをなんかで隠さないとなーんんんんーーーーへんだ!~W


この連休中に何とかしないと恥ずかしくてお仕事行けません...ww

| ホーム |


 BLOG TOP 


