プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



災い転じて...福って!?..こい”!!!

今日は午後から雨が上がり、さーひんできるかなと鵠沼に行きましたが、だめですヒザぐらいの波がチョロと割れているくらいで中止です PAP_0385.jpg


残念ですがせっかく来たのだからとシラスを買って帰りました
生シラス、釜揚げシラス、と子イカ、全部で800円 TS3A0388.jpg


今晩は生シラス丼です...ww

海に行く時よく使う綾瀬市役所の前
の道が開通して国一までつながりました!!PAP_0386.jpg
海に行く時間が短縮されてうれしいです


で仕方なく家に帰りまして先日BIG9さんから譲ってもらったグラマジェのミラーにカッティングシートを張りバッタモンカーボンミラーにしましたPAP_0383.jpg


ままよく貼れているみたいですが...時間がたつとしわがよってきました(汗)

そのうち張り直しです(涙)



んでも最近波運悪いな~~
やっぱり!厄年かぁ

今年初!早朝走りこみ!

さてさて、告知しておりましたとおり珍念さんと箱根椿ライン」に朝連行きました!
朝5時20分に自宅近くの交差点で待ち合わせし246,129と走り西湘BPへ^^
6時頃国府津パーキングに到着し、誰か来るかな~!?と思いつつ暖をとります。
しばらくすると、珍念さんのお友達のichiさん登場!!PAP_0379.jpg


初めてお会いしご挨拶しましてバイクをパシャ!PAP_0375.jpg

モタ車はよくわからないのですが、あとでお話聞いたらかなりのカスタム...通好みってやつですか?

そしたら珍年号もパシャ!
PAP_0376.jpg


自分のもパシャ!
PAP_0377.jpg


横のおねいさんが気になる・・?










残念ながら知らない人です...w

三台で国府津を出ましてマナカナ道路でなくて真鶴道路を経て一路椿に~~~~~

実は今回デジカメで動画を撮ろうとしていたのですがステー云々よりも困った事にデジカメが性能が悪く?動画を撮っていると途中で電源が切れてしまいましてとれませんです。

オクで買って、失敗だったかな~(汗)

ンでも携帯でかなり撮りましたよ....停車中....wPAP_0374.jpg



休憩挟んで3本づつ走りました。

常連さんはやっぱり早いですね~左ウインカー出しっぱなしでした....w

いやーさすがに日曜バイク多いです~

じゃまな車もいたし『汗)PAP_0370.jpg

さてこんな写真もPAP_0380.jpg

mixiで知り合った同じ市内の1400乗りのBIG9さんが1400を離れ1300rに代わるということなので

パーツを前日譲っていただきました。     何を?



これだとコアガードとFアクスルスライダーとミラ=です。...v
バスが出てきましたので帰ります

ンで!帰りは西湘のぼりのPAでお昼ご飯です。
あたしがマグロユッケ丼PAP_0369.jpg



ichiさんが梅天うどんかやくご飯?PAP_0367.jpg



珍念さんが洋風チーズとんかつ定食コロッケ+PAP_0366.jpg


久しぶりにここで食べましたがかなりメニューも豊富で料金も安く仕事中に食する人達には良いのではと思います。PAP_0368.jpg


味は....普通...w

ンで食後の談笑しましてPAP_0364.jpg



本当に暖かくてツーリングびよりでしたねー
さて帰路につきそのまま流れ解散でした。

ichiさん珍念さんまたお付き合いお願いいたしま~~す。楽しい時間をありがとうございました。

つぎはいつ行けるかな~~~WW

自宅に戻り洗車しながら残りのBIG9さんからのパーツをつけます


チャチャチャラチャーン!!!インナーフェンダー!!!(by大山のぶ代)


BIG9さんからさすを外すと簡単と教わっていたので外します
PAP_0363.jpg
大丈夫だと思いますが天井から吊っておきます。ジュニアくんが心配そうに覗いていますが、

だいじょうぶだよ~~~!!w

んで装着
PAP_0362.jpg

んん^^~れーしー!!
かっちょいい!!BIG9さんありがとうございます。ツーも行きましょうね!!

んで全体の画像をとろうとしましたが、このあと車のタイヤ交換だとか兄の車のホーン交換だとかで忙しく撮りわすれてしまいました(汗)

仕方が無い?ので夜にいったフットサルの絵を

PAP_0361.jpg


ユニホームおろしたので喜んでます.....ww

今週末日曜日

20日が走れ無かったので、23日日曜走ります。珍念さんと椿か箱根スカかかまだ未定ですが。
時間だけ決めました朝六時半に西湘バイパス下り国府津パーキングです。


朝連です。帰りも早いです。
昼ぐらいには解散です。

行く人居ますか?いらっしゃいましたらお知らせください、  

申し訳ありませんが。

くうた@はんぞ~

くぅた




この名前は4年前まで飼っていたかけがえのないワンコです。

病院の麻酔事故で脳症になり、安楽死させ
私がペットロスで次に弟のジュニアを飼いましたが癒えず。。。実は今でも少し引きずってます。

mixiやぶろぐをはじめる時何の気なしにくぅたとHNをつけましたが
オフ会などで
知り合う方に合うたび『くぅたさん』といわれると
少しテンションが下がります

あの子のことは忘れませんが、
それはわたしごと

やっぱりHNを変えますね!

これからは、はんぞ~にします


ヨロシクデス

重い感じ?(´A`)

すんまそm(_ _)m

まるで宝石箱や~~~!

今日は平日休みです、いつもならさーひんですが特別な事情がありまして(ってどんなんや!)...w

中止になりました、、、、

ん、じゃぁ企画中の美味しいもの会のツーリングがありますので


足柄峠から回って魚啓にバイクで下見に行こうとしましたが冷えますのでバイクは...

で車で下見しました。車の仕事をしていますのであまり車で出かけたくは......(汗)


まぁドライブですな一応中井PAで休憩し待ち合わせ場所を確認。

大井松田で下りまして出口が狭いし3方向に道があるのでちょっとわかりにくいかなぁ..(汗)

ま大丈夫かな?

で南足柄市内を抜け足柄峠に上ります神奈川側は雪もなく道もいいのですが
TS3A0313.jpg

TS3A0312.jpg
を越えたら日陰の路肩には雪があるしTS3A0316.jpg
道路工事してるは良くはないのですが


この景色TS3A0314.jpg
わかるかな~富士山が真正面!
こんなところにTS3A0315.jpg
1400並べて写真とりたいな~
頼む!晴れてくれ~.....w


さて山道を下り第二集合場所のセブンイレブン御殿場荻原店ですTS3A0317.jpg

駐車場は狭いのですが歩道もあるし大丈夫でしょ!

そして魚啓さんです。TS3A0324.jpg

この右にも奥にも駐車場があるそうです、

中に入りまして私達以外には2人だけその方たちも海鮮丼もちろん私達も海鮮どーんTS3A0318.jpg
TS3A0319.jpg


客は4人ですがそれでも15分ぐらいかかりました...(汗)




きましたTS3A0323.jpg
どーんTS3A0321.jpg
!!!

ダブル海鮮どーん!!TS3A0322.jpg


何種類か数えませんでしたが!具沢山です!とても新鮮で美味しかったです。

あの方なら間違いなく
丼の中はまるで宝石箱や~~~!といいますね....^^
相方サンが食べ切れませんでしたので、わたしが1.3ぐらい食べましたので味噌汁(これも魚のだしで美味しい!)を残してしまいました。一人なら完食はヨーユです!
今度のツーでは同じものにしようか大トロ丼にするか悩みどこです...W

下見は相方さんの都合がありましてこちらでおしまいですが芦スカ箱スカはメジャーなのでこの先雨や雪が降らなければ大丈夫かと...(汗)

20日の美味いもの会(仮)のツーが楽しみです。。。ww

富士山登頂ならず~~~~w

三月ですね~特にここ何日か昼間はぽかぽか陽気で春めいてます。

でも今日も仕事なんですが土曜日で半日です

仕事帰りどっかいこ~と思いまして1400ちゃんで出勤しました...^^

そんなときは仕事中も上の空でどこ行こう何食べよう....考えてました


昼近くになり表を見ますと.....珍念号だ!!!

遊びに来てくださいました!

珍念さんは同じ職場ですが部署が違いまして土日お休みです...いいな~~~(涙)
私のバイクとブログの師匠です。勝手に呼んでますがm(,,)m

実はそんな休みの関係上御一緒できず今まで一緒の写真がありませんでしたのでまとめ撮りしましたPAP_0311.jpg

右後ろいいですね~~~!PAP_0310.jpg


PAP_0308.jpg

左後ろも、すてき!

横からもPAP_0309.jpg




そうしたら前からも..PAP_0307.jpg



いい写真とらさせていただきまして、ありがとうございます。
さて13時になり終業ですお昼です

前から行きたいと思ってました味奈登庵です横浜までは多少ありますが、かの富士山盛りをチャレンジしてみるかと、行って見ました。PAP_0306.jpg



なかに入り他のお客さんを見回して見ましたが誰も富士山盛りはいません隣の席の方が頼まれた大盛りを見ましたら、


ド=ン!!!
かなり良い量....


『つけ天大盛りお願いします』


ええ根性なしですよ........wPAP_0305.jpg

で食べました。

美味しいですね。蕎麦ももっと駅蕎麦みたいなものかと思いましたがてんぷらも美味しかったですし
次回は富士山盛り行きます!!!!!

ps大盛りも富士山盛りも追加料金取られないのがうれしいですね!店主の気持ちに感謝です!

| ホーム |


 BLOG TOP 


