プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



サーフ天国 スイーツ天国

今日は月に二回の平日休み、


さ~ひんです!
今回はお友達の○美ちゃん○樹ちゃんと.....仕事をずる休みした...w兄の四人です
○樹チャン宅に待ち合わせしまして..いざ海へ



そこそこ良いと波情報で言ってましたのでまずは辻堂第二PAP_0301.jpg

も一枚PAP_0302.jpg



私には無理!!!デカイ!

で鵠沼PAP_0300.jpg



よさそうな所を探しますがいまいち....(汗)


この前,はいった由比ガ浜に

良いです!!!!

モモコシぐらいで気持ちよく割れた波があります(急いでいたので写真撮り忘れました(汗)


お詫びに美女のお着替えシーンPAP_0303.jpg

お二人を写すにはモデル料取られますので隠し撮り風です...w

で四人してへとへとになるまで約3時間入りまして
上がりました

帰りの食事は体が冷えてますのでラ~メンにしましただし屋です
名前のとおりだしがきいてておいしいのですがちょっと味が濃い(


ごめんなさいここも写真撮り忘れました

食後はやはり甘いものですね...W

プレシアさんの湘南工場PAP_0299.jpg
に行きまして直売品を購入しました

市価の半額ぐらいでスイーツ..wを買いました

PAP_0298.jpg

これで490円です
安いのか!?.....w

春の日差しに誘われて

さて!たまたま用事が午前中に終わりまして。

んじゃぁ天気もいいし午後からどっかバイクでぷらぷらしようかと昼ごろモバゲーに書き込み

冬物セールの時期だから港北ナップスでも行こうかと246を走ります~

バイクは気持ちいいですね~春を思わせるような日差しが体に降り注ぎ、

ん~~~~~~走りたいな~~^^


高速のろ~~~^^


うわ~~~きもちいいな~~~~^^


カウルがあると高速楽だな~~~~^^


バイク用品どこに見にいこうかな~~~~^^


ナウさんがレーシングワールドの話していたな~~^^









で!!!!!きがついたらここにいましたTS3A0083.jpg




ははは(汗)



ナウさんにメールしてレーシングワールドの場所を聞いてみたのですが

私が

ごめんなさい浦安 わかりません




ナウさん   葛西駅に来てとのおことば


ありがとうございます(涙)


無事ナウさんと合いまして

PAP_0295.jpg

レーシングワールドに向かいました
PAP_0296.jpg
二台k7でパシャ

もう一枚PAP_0297.jpg



じつはナウさんとはお会いするのは初めてなのですが
まるで昔の友にあったような気がしまして初対面とは思わず気がつけば15時半実に3時間近くも話してました
今度のツーリングやカスタム色々お話できて楽しかったです
あとれもんちぃごちでした


最後にナウさんに撮っていただき
PAP_0293.jpg
PAP_0292.jpg

凍えないようにとっとと帰りました

ナウさんありがとうございます
モヤモヤツーの子と悩んでいたのが晴れました。

結局 タクワン買いに三崎まで~ 

11日、建国記念の日、祝日です 

お休みです、、V
で朝4時半におきまして、家の事を片付け朝一の波情報を聞く為にわんこたちも散歩を済ませ
六時になりパソ開けて波情報を見てみると

湘南なみありません。。nosurfです(涙)


さぁどうしよ、、、、

あおさんが、お子さんのため、?自分のため?江ノ島付近でヤドカニ用の貝殻拾いに行きますと告知されていたので、
んじゃ、いこうかに。。。。(爆ならず)ハジカシ。。

しかし時間はすでに七時!

家から裏を通れば行き違いになるかも。。。(八時ぐらいまで居ますと書かれていたので。。)

バイクだしいいやと、渋滞覚悟で246から藤沢街道へと走りました~(汗)246はすり抜けしやすいのですが藤沢街道はしにくいです(汗)

でも通勤のビクスクが前に走ってくれたおかげで難なく湘南台まで走りました。マジェさんありがとねん...w

少し渋滞も少なくなり六会から善行に向かう途中前から見覚えのある1401.。。。

あおさんだ!!


すかさずUターン

追いかけて路肩でお話し。。。
ここではと。。。。。

目の前にマック、、、、パラパッパッパーン  えびちゃん好きです!



でしばしコーシーで暖をとりながら、1400のお話等など色々と歓談しまして

あっ!コーヒーごちになりました!この場を借りて
アッザース!!

で外に出まして記念写真PAP_0268.jpg


失敗したからもう一枚。。。wPAP_0269.jpg

ん~~ストライカーの太いのがかっちょいい~!!

この後、あおさんと少し鬼ごっこ?しまして(本当に私は楽しかったです、まるで十代の頃みたいで、あおさんごめんなさい笑いすぎてました)m(。。)m

でお別れしてから、江ノ島に行きましてPAP_0267.jpg

あおさんの話しでは
海に刑事が居て鑑識も居てもしかしたら事件が、、、、

時すでに遅し

誰も居ませんでした。。。。えぇ野次馬です、、w

海岸線を南下します。さすが祝日バイクがおおいですね~まして今の時期は山の方は走れませんし、
鎌倉→逗子→葉山→林→三浦市とはしりまして



普段、車ではきますがバイクでは初めて(汗)

まして三崎まで行ったのは中学生以来かも(大汗)ちゃりですよ...w

三崎の漁港のうらりで一応お土産買いまして、まだ時間は早いのですが(10時)おなかが減りまして食事場所を探しましたら営業中の看板!

ひとみ食堂さん(店主の名前が高橋さん、もしかして高橋ひとみ好き?んなわけないよな~)
おまかせ定食1000円PAP_0266.jpg

んー観光地ですな~~て感じです、

で三崎近辺をふらふらしまして毘沙門港や金田漁港ここは同じ神奈川なの?という景色を堪能しました
長井から富士山を望みます朝一だときれいだろうな~PAP_0265.jpg


でお目当てのタクワンを、たかいく農園さんで買いましてPAP_0264.jpg

(家であっちゅうまに食べました)
帰りはちゃっちゃっと高速つかって帰りました

帰着13時   走行距離147km

あおさん、ありがとうございました。またあそんでくださいね~よろしくです。

線上のエアクリ

バイクの純正部品の注文はパーツオンラインさんに注文しお店に直接取り行きます。
過去に家の近所のバイク屋さんでパーツを注文したとき何故か
ぼられた事がありまして…(-"-;)


で私の通勤快速シグナス125DちゃんがPAP_0251.jpg



前回エアフィルターを交換してから6000km走りまして… 今の走行距離は12355kmです
注文致しました。んでまぁついでと言えばついでですがGSX1400の方もまもなく5000km走りますので一緒に注文いたしました。

シグナス125D     1800円
GSX1400        1950円
PAP_0258.jpg

で交換しました。

波の谷間に~オイラ\(≧▽≦)丿

さて 今日は平日休みでしたので
サーフィンです

前日の雪で巷は交通規制がひかれたり 路面凍結であちらこちらで事故が多発してました しかし私の関心は
関東に雪→ 南岸に低気圧→ 風はオフショア波のサイズアップ
もう三日前からワク×2でした
PAP_0239.jpg
PAP_0240.jpg




しかしいつもの鵠沼はサイズはハラ~ムネと良いのですが 地形が良く無く

場所替えします

由比ヶ浜です PAP_0238.jpg


私の大好きなモモコシサイズが そして人が二人しか入っていない( ̄―+ ̄)ニヤリ
そそくさと着替えて

二時間位入りまして波が無くなったのであがりました
楽しかったぁ


平日休みに感謝です




ラーメン

20080202194708.jpg
職場近くの壱国家 座間店で食べました!醤油トンコツ 麺固め キャベツのせ


コッテリ 味良し 麺太 量少ない

総 ☆☆☆
次回は塩トンコツに期待


で今日5日塩とんこつ食べました

PAP_0246.jpg

塩とんこつ  麺かため  油少なく  キャベツのせ

あきらかにこの前よりキャベツが多い....なぜ?


コクあり 味良し 麺太  にんにく入れて胡椒ふってゴマ入れたらオイシ
テーブルの注意書きに書いてある....(汗)

総 ☆☆☆
何かがほしい!といった感じ

職場が近いので又いくと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP 


