プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ビキニ好きですか?

PAP_0233.jpg
特注でオーダーしていたバイクのビキニカウルが出来上がりました~
          PAP_0232.jpg

モトズームさんで 私の型式に合わせて色を塗ってもらいエアロスモークスクリーン仕様です、
カウル装着に併せてHIDも付けましたPAP_0234.jpg
バラスト?ブースター?の取付け場所が無く 保留していました、ようやく装着です
(オクで買ったから多分車検通らないだろうな~でも一葉さん一枚だから○か


伊豆半島一周 ならず 天城越え~

昨日書きましたが伊東ぐらいまでプチツーするつもりで、前日の雨で路面fがウエッティーなのを気にして朝9時に家を出まして、246.129と走り、やはり日陰は濡れていますのであまり飛ばさず車の流れにそっつた走りをしまして、
のんびりと海岸まで出まして。

135から西湘B.Pに乗りましていつもの国府津P
PAP_0229.jpg


この後、たまたま1400の方がお二人...
タイミングが合わずお話できませんでした...

お話したかっつた~(泣)

で真鶴道路~熱海ビーチラインと走りまして、天気がだんだん良くなりこのまま来た道帰るのはかなしいかなっと
思いまして

伊東市内スルーしまして135を南下!!!
気持ちよいですね~寒いことは寒いのですが楽しいですね~

大川辺りかな?横から見るPAP_0227.jpg
伊豆大島三原山が雪をかぶって光が反射して綺麗なのですが携帯のカメラでは限界ですね(泣)

で熱川~稲取過ぎてでお昼となりましたので
回転寿司花まる さんで食べました、まぁおいしいかなって感じです

河津の桜が咲いてないのを確認して、白浜から下田へ
一応お土産などを買いまして(小金目の干物4枚1000円)
黒船?の横で一枚

PAP_0225.jpg


さて未知の道136へ

妻良と言う町まで行きましたが西風がものすごく強くコーナーであおられてふらつくぐらい強風でこのまま海岸線を北上するのは危険だなと判断して下田まで戻り414から河津ループ橋を通り

天城峠へ~~^

そしたらやはり路肩は雪です、路面は平気ですが濡れています

PAP_0221.jpg
PAP_0219.jpg


一人で^越えた^天城越え~~~

で天城~修善寺道路~伊豆中央道~沼津~東名~厚木と走りまして夕方5時を過ぎて通勤割引を利かせて800円無事帰宅となりました、

本日の走行距離355km
高速代 西湘200円 真鶴道路210円 熱海ビーチR150円 東名800円

明日はプチツーリング でい

寒いですねぇ~!
朝の雪も現在12時過ぎですが雨に変わりました
良かった
明日は、天気良さそうですね~ 伊豆と言うか 伊東ぐらいまでプチツー してきます 。

久し振りにバイク乗っちゃいます!

ストーブリーグ

寒いですね~~~~バイク


乗ってません!


だからと言うわけでは有りませんが、

最近カスタムしたところを乗せようかと(ボーナス万歳!!)

まずアグラスのスライダー左PAP_0213.jpg



んで  右PAP_0212.jpg


スライダーは滑りすぎるとか良し悪しが有るみたいですが、
私としては、こけたとき自走出来る確率があがるかな?的保険です。

オクで二つとも8.5英世でした。(新品)

とシート加工してもらいましたMGMスタジオさん

PAP_0210.jpg


座面
前アンコ盛り  後アンコ抜き 座面をフラットなかんじで
                  低反発ウレタンはりつけ(なんか真ん中に盛り上がりが....汗)
表皮前席ディンプル、後席カーボン

これで2諭吉です

今週24日に伊豆辺りにツーリング行こうと思ってますので長距離のってお尻が痛くならなければ良いのですが......

あと、ビキニカウルをモトズームさんでオーダーしましたが特注になるらしく2週間待ちです。はやくつけたい...(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


