プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



人の振り見て。。。。

昨日の夜にオイラと同じバイク(1400の方ね)に乗られる方々が第三京浜の保土ヶ谷PAで夜オフ会をしますと告知があり、それではと初参加してみました>(ドキドキ)

20時からということでオイラが着いたのが19時半まだ誰も、、、(汗)
寒いのでうどんでも食べて暖かくなろうかと、かけうどんをすすりしばし外の寒さも忘れ。。ふぅ~(和み)

外に出たのが19時50分オイラの1400だけポツーン(汗)


アレ?何?誰もいない。。。。なぜ?

しかたが無いので1400にまたがりポケ~としていたら1台黒の限定車の1400が近くに止めて『こんばんわ!!』
よかった~(泣)一人じゃじゃなかった~~
お話をさせていただいていたら大田区在住で前座間に住んでたって!?オイラと逆ジャン。。。
ンで八時過ぎたらばらばらと皆さん集まりだし、総勢15台位いたのかな?色々カスタムやETC、走行会など歓談しまして、非常にバイクのことを省みる有意義な時間でした。



で、、、
買っちゃいました
ハーディーのハンドルとデイトナのホットグリップ両方とも昨日良いとの話を聞いたから。。。


人の振り見て。。。。。良いとこパクレ!!!!


”””乗りやすくなったよん!!(ニヤ)

寒くなるのにどこに走りに行くんだよ!って兄につっこまれました。。




耳の後ろに小島よしおがいる(汗)


。。。。。


。。。。。


オッパッピ!

のんだら乗るな!

飲酒運転しまし。。。た。。。。。(謝)


昨晩飲み会があり、しょ~こりも無く又飲みすぎてしまい、(ご迷惑をおかけした方ごめんなさい)

朝7時に目が覚め、よし!起きれたから箱根行こう!!!!

と思い布団から出ようとしたら。。。ふら~~(汗)

あれ!?まだ酒残ってる?。。。とりあえず水分補給し熱めのシャワーあびて自分確認。

ok!抜けた!


かな?


多分0.15はいかないとおもいますが。。。。機械が無いので。。。
水分だけは大目に飲んでしばし休息し
八時半出発、

天気もいいし箱根に行くのに小田厚、箱新で800円使うならと
東名で通勤割引使っていこうと、厚木から東名に乗りまして、、
しばし走ること大井松田を過ぎたあたりで、きれいな富士山が見えまして、、、、


行きたい、、登りたい、、ニヤッ。


予定変更。。。

そのまま富士i.c迄行き(通勤割引で1000円でした)西富士道をとおり富士山スカイラインへ
ここで電光掲示板の表示が、



”新二合から五合目までチェーン着装”

だめじゃん(泣)。。。。。

二合目まではいけるので走りますが、そんな掲示板を見たもんだから。

すくんでしまい

あわわわ~こえ~ふるえる~
なんてびびりながら走りまして五合目に行く曲がり角の気温表示盤で

3度。

寒くて震えてたんだ。(汗)

写真撮ったときは4度でしたが。。。

その先の水が窪Pで暖をとってインパルスに乗られる方とお話をしていたところ一面真っ暗になりこんなところで初雪は見たくないので早々に下山。。。
そのまま本当の目的地である箱根椿を目指し長尾峠が通行止めなので乙女峠から箱根に入りましたが、なにせ紅葉シーズン真っ盛り。渋滞してます。。。
仕方が無いので芦ノ湖スカイラインへ。

この道見晴らしが良すぎて逆に怖いので。。。

苦手です。。ガードレールがワイヤーなのも怖い(汗)


んで大観山から椿に下りましたが今日の強風と時期的に落ち葉が凄くてとても攻めようとは。。。。





二往復だけしました。。。(V)


で混む前に帰ろうと大観山を12時に出ましたがでも芦ノ湖に向かう方は渋滞。。。仕方が無いのですり抜けし箱根新道から小田厚つかって14時帰宅しました


本日の走行距離280km
本日のラーメン 平塚PAしょう油らーめん ☆☆☆
         PAのなかでは おいしい 500円PAP_0159.jpg

海はひろいなたのし~な!

波乗りしてきました!午前中所用があったので、海に着いたのが11時半

モモこし位の波かぁ

人はまぁ少ないなぁ

どこか綺麗に割れる波ないかなぁ


アリマシタ!!!

ロングが沖で陣取るそのすぐ後ろ綺麗に割れて30~40mは乗れそう(ニヤッ)
これしかない!
ダッシュで着替えて。。。。

入りました!
先日okクンから指摘してもらったことを頭に入れながら乗ります。。乗ります。。


んがっ!

実は昨日、あるところで足首をぶつけてしまい。。。ハズカシイ、、、
その左足が、、、、痛い(汗)
でも波はいいし練習したいし、、、入ります!やります!


乗るとき痛くないのですが波待ちをしているときはジンジン痛みます

でも乗ると楽しくて×2。。。。

麻薬ですね、、、




結局3時間びっちり入って

少し天狗になりながらあがりました!


『どうだ~!』みたいな誰も見てないのに(汗)


今日は朝より2kg痩せました !
今はビール飲んで元に戻りました(汗)TS3A0152.jpg

TS3A0155.jpg

さぁひん道場!

本日のさぁひんは、なんと!千葉遠征ですしかも兄、okクン、Y田クン、オイラの知り合いの中で一番さぁひんが上手い人たちです!!!
どれくらい上手いかと言うと。。。。。(悩)




    上手いんです !!

特にokクンただ上手いだけでなくポイントを捕らえて教えるのも上手い!
なもんで上達のチャンス !!
まさに道場なんです!

がっ最近のオイラときたら波乗りサボってばかり。。。
この前もだるいからとロングボードににげたり。。。
その前もカゼ波で体力が続かなくへこんだり。。。
しかも今年乗り出したボンザーに(写真の青い板ね)乗りきれなくて悩んだり。。。

まぁ今日は波も大きくないし、板にも上手く乗れないし 。。

     
   
と軽い気持ちで入ったのが良かったのか !?
波のサイズがモモコシと練習に最適だったのか !?



      今年一番じゃないか?

ぐらい最高でした !

乗って沖に戻るとy田クンに『お前二ヤけすぎだよ』と言われそして又ニヤケ (笑)

乗りまくること4時間へとへとになり帰宅となりました。


帰りの車中でokクンからこれからの課題を教えてもらい。


   やっぱり波乗りって楽しい!!!!

そんな一日でした

平均年齢44才  オイラが一番  わかっ!

本日のソフト  上り酒々井PA  ピーナッツソフト  ☆☆☆☆
        ピーナッツの粒が入っていてめっちゃうまです!
PAP_0145.jpg

PAP_0143.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


