プロフィール

はんぞ~

Author:はんぞ~
今年の目標!
走行会3回以上
サーヒン月3日
休肝日2日以上
体重5kg減
収入50万アップ。。。みなきついな、、w



アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



しぞーかさーひん

久方ぶりに遠征さーひんでございます。
時間は
朝3時起床
4時地元出ぱつ

高速ぬふわ㌔巡航で6時半には静岡県御前崎到着PAP_0026.jpg

んで静波近くの鹿島海岸にて3時間ほど、ひたり.... PAP_0023.jpg




帰り道日本坂PAの焼津さかな工房にて昼食 PAP_0020.jpg



マグロ大漁定食をいただきました

PAP_0019.jpg

...んが画像編集して気が付きました...
マグロに..ハエ


ハハハ。。。ちっちゃいことは.きにしない、それワカチコ、ワカチコ。。。


楽しい海の日でございました

黄金週間

明日以降は関東地方は、天気も崩れるみたいなのでバイクではなくサーヒンで終わりそうです..
んでも明日以降は一緒に行く人がいないので一人寂しくですが.....



んまッとり合えず今日は波乗り繋がりの兄、Y田くん、yoちゃんの4人と現地待ち合わせで、E美ちゃんチームとY田クン友達チームと計13人で、茨城県の鹿嶋にサーヒンして来ました

PAP_0130.jpg

はい^^!私の大好きなモモコシさいず

すぐに入ります..オヤジの着替えです
PAP_0129.jpg


2時間半ぐらい浸って上がり連休ちゅなので早帰りします

途中東関道、大栄PAでお昼..前の時は北島さんのメンチカツ定食を食べましたが、今回は

から揚げ丼..650円!!
PAP_0128.jpg



ココはマジに安くて美味しいですPAのご飯ではかなり優秀です^^v

んで帰りにY田クンに説き伏せられ..w関内のファイテンショップに

確かに疲労回復を実感できてこのRAKUWAとチタンテープを買いましたCA3D0127.jpg



はい!!

効いているような気がします^^

海あがりは、いつも肩がパンパンで痛いのですが今日は....


楽です^^V 痛くないです^^


も少しいいのを買おうか思案中です

さーひん りゃーめん あまあま

波が上がるまで七里ガ浜をドライブ PAP_0042.jpg



PAP_0039.jpg








題、足と江ノ島・・?

PAP_0040.jpg





波が少し良くなったのでいつもの鵠沼に PAP_0037.jpg




前回3/20ブーツ無しで入って平気だったので今日も入ったらしびれて足の感覚なくなりました..


上がって湘南ライフタウンの「だしや」

PAP_0036.jpg


ちゃーめしが又美味しいの

ランチセット780円

んであまいものはプレシアの工場直売所で

PAP_0035.jpg





PAP_0032.jpg

このしろぱけ八個入って PAP_0033.jpg


250円です

ご馳走様でした..^^v

雪がぁ溶けてぇ 川になって流れていきます~♪

タイトルの後を続けて歌った方は?

ハイ!!

その後が今回の本当のタイトルです。。^^V

昨年末にも行きましたが伊豆の多田戸浜にさーひんしてきましたです。

続きを読む »

さみい?さぬくない!! うそ~!? ちゃみ~~ぃ!!

さてさて、本日は、鎌倉由比ガ浜にて波乗りをしてきました。所謂初乗り?乗り初め?ですかね~^^V
この画像はPAP_0934.jpg


鵠沼で波チェックしたときです富士山が綺麗なんですが...寒いです><;
で、由比ガ浜の地下駐なんで暗くてわかりませんが...
PAP_0932.jpg

私の脱皮した物達です..wブーツ、グローブ、インナー、腹巻、...フル装備まで後一つです。

の帰り稲村から七里に出たところで富士山が又綺麗でしたので撮りましたが...PAP_0931.jpg


ちょっと遅かったみたいです、

ぜひ皆さんこの冬の空気が澄んだ時期に行かれてみて綺麗な風景を見られてください。

バイクでは...ちょっとさみ~ね~><;

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


